ついにゼロからの脱出:はじめてAdsense広告がクリックされた!

Adsenseに合格して2週間で初クリックとなりました。

スポンサーリンク




合格してから2週間

Google Adsenseに合格したのは10月29日でした。

Amazonは10月31日。
iTtunesは11月3日。

それから記事を書き始めました。

だれも来ないブログに記事を書き続けるのは予想以上に虚しい作業でした。

数日で数人に読まれるようになったので順調な方かもしれません。

ところが今度は、だれもAdsenseをクリックしないのが気になります。

別に焦っている訳じゃないのですが、「何か間違えてるのでは?」とか「永遠にゼロが続くのでは?」と不安になります。

そして今日、ついに1クリック。

アメ1個も買えない金額ですが、これで落ち着けます。

iTunesも見てみた。

「ひょっとしてiTunesも来てるかも」と思い調べると、’MathStudio’が5回クリックされてます。
残念ながら成約には至ってませんが。

このページはタイトルだけで文章をほとんど書いてなかったので、あわてて追加しました。

使い始めに躓くことしか書きませんでしたが、そのうちにキチンとした「使い方」を載せたいと思います。

今後は

1クリックですが、俄然やる気が出てきました。

costcoやiPadのアプリ名で検索されているようです。

私が本当に書きたい・伝えたいのは英語に関することなので、はやく「英語 学習法」などで検索されるように成りたいものです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク