僕のブログは月収80円。秒速10億にはちょっと足りない。 

「ブログは続けないとダメ!」
「3ヶ月続けるときっと良いことがおこるよ!」と良く言われます。
信じて4ヶ月ほどやってみましたが、良いことは起きませんでした。

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

スポンサーリンク




1. 4ヶ月の総収入は320円。

これまで、4ヶ月の総収入は320円です。
全てが、google adsenceです。

8000円を越えてるとgoogleが振込んでくれるそうです。

一ヶ月80円とすると、8000円に達するのに100ヶ月かかります。

計算すると、8.333年です!

ほんとに、待ち遠しいですね!
ひょっとすると、もう死んでるかもしれません。

2. 費用は月額1500円

このブログは、ロリポップのちカッパプランで運営してます。
毎月500円です。

ロリポップは本格的に運営するのはちょっと不安なので、エックスサーバーも借りました。
毎月1000円程度です。

引っ越しは、まだしてません。

なんか、超難しそうですね!

3.感想

3.1 文才の無さを嘆く!

自分でブログを書くと、たのブログも気になります。

人気ブロガーって皆んな、すごく文章が上手い。

説明が皆んな、あり得ないないほと上手く、テンポが軽妙。

参考になります。

私がブログを書いてる目的は文章の練習ですが、上達するのでしょうか?

3.2 毎日10名以上の人が読んでくれる。

最近、ようやく私のブログをよんでくれる人がいます。

これって、ホントに励みになります。

始めの2ヶ月程は、本当に虚しかったです。

だれも来ないブログに書き続けるって、かなりキツイ作業でした。

3.3 よんで欲しい記事がよまれない!

気合をいれて書いても全く読まれないし、雑に書いても読まれるし。
不思議なものですね!

クリステルやフィスラーの記事がわりと読まれます。

気に入って使ってますが、意外ですね。

英語の記事はあまり読まれません。

かなり役立つことを書いてるつもりなので、残念です。

まとめ

私はGoogle Analysticsで、結構よく見ています。

外国からのユーザーが、長時間・何ページもみていると嬉しくなります。

ブログをもつって、大げさに言えば、「自分専用のメディアを持つ」と言うこと。

これって、凄いことだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク