ブログはじめて1年で月収500円。半年前の5倍だぜ!

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記

ブログはじめて、はや1年!

あっという間でしたね。

「ジジイ、老いやすく学なりがたし!」

半年ぐらい必死で更新して、やっと月収80円程度になりました。

それから、一寸プログラムのお勉強ばっかりしてて半年ブログはお休み。

やすんでいる間にもPVは少しづつ伸びます。

一年たった今、月収500円ですよ!!

この調子でいけば、半年後は2,500円、1年後は12,500円。

なんと2年後は 312,500円ですよ!!

半年で25倍になると計算すると、

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

わーい😃!

この調子なら、ちきりんだって追い越せるかも!

これで、老後も安泰だ!!

—な訳ないか。

はじめの半年は、「誰も読まないブログを書き続ける」のは結構苦痛でした。

でも今、1日百人以上のひとが読んでくれるのはとても励みなります。

「自分メディア」って、これなんですね!!

まあ、月にミスドのオールドファッション 3ケの収入ですが、楽しいからいいや。

(サーバー代を引くと赤字だつーうの!)

はじめの半年はコストコネタしか読まれませんでした。

最近やっと英語ネタが読まれるようになってうれしい。

でも新シリーズ「バイリンガルに聞く」がまだ全然読まれていない。

絶対役に立つと思ってるのに!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク