コストコ価格調査:シーリー(sealy)のベッド(マットレス)

sealy

最近、コストコにシーリーのマットレスが置いてあります。

短期のプロモーションか今後定番になるのか、わかりません。

コストコで売ってるシーリー(sealy)のマットレスは、

1 シングル 51,800yen (101 x 195 x 25)

2.セミダブル  59,800yen  (121 x 195 x 25)

この2サイズのみ。

販売のプロモートに来てるお姉さんに聞くと、配送料は県内で約4千円だそうです。

ちなみにシーリー(sealy)のベットってポケットコイルじゃありませんが、

わりと良さげ。

値段的には手頃ですね。

我が家のベッドが最近壊れてきたので、ちょっと気になります。

マットレスを押すと、なんかデコボコしてます。

明らかに、ポケットコイルを包んでいる袋が破れている感じ。

買ったのはなにせ、30年以上前。

海外赴任してた10年をひいても20年以上使ってます。

ベッドの寿命って10年と言われてるので、完全に寿命です。

帰って、我が家のベットを計ったらもっと大きかった。

手頃な値段と思ったのですが、残念!!

amazonでは、モノグラム6000シリーズが安く売れれています。

Costcoのは、モデル名が不明なので比較しようがありません。

アマゾンには、ダブルベットもありますね。

シーリーベッド モノグラム6000:シングル ブランシ マットレス

アマゾンで買うべきか?

コストコで大きなサイズを売るのを待つべきか?

今のベット壊れてきてますが、まだ使えるので待つことにします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク